
ご購入前によくある質問FAQ
- サイズ選びで迷った場合はどうすればいいですか?
頭周りをメジャーで測っていただき、サイズ表をご確認のうえお選びいただくことをおすすめしております。
ReqHatterの帽子は、一般的な帽子よりもややゆとりを持たせた設計となっております。そのため、迷われた場合はワンサイズ上ではなく、実寸に合わせたジャストサイズをお選びいただくことをおすすめします。
また、アジャスター付きの商品は約2cm程度小さく調整することが可能です。
👉詳しくはこちら
- 返品・交換はできますか?
「サイズが合わなかった」「イメージと少し違った」など、商品にご満足いただけなかった場合は、商品到着後7日以内であれば返品を承っております(未使用品に限ります)。※返品時の送料はお客様ご負担となります。※交換・再発送にかかる送料は当店が負担いたします。
👉詳しくはこちら
- ギフト包装はできますか?
納品書には金額を記載しておりませんので、ご注文者様とお届け先様が異なる場合でも安心してご利用いただけます。
また、ギフト用の巾着袋もご用意しておりますので、ご希望の場合はあわせてご注文ください。
大切な方への誕生日や記念日の贈り物としても、多くのお客様にご利用いただいております。
近日中に紙袋も登場予定です。
👉詳しくはこちら
- 領収書の発行は可能ですか?
はい、可能です。領収書をご希望のお客様は、商品注文後にお問い合わせページより、注文番号・領収書の宛名・但し書きをご記載の上ご連絡ください。
👉領収書ご希望の方はこちら
- 商品について質問したい場合はどうすればいいですか?
商品ページ下部のお問い合わせフォーム、またはチャットよりお気軽にご連絡ください。
-
mtk h2026年2月18日 23:31
ベージュを購入させて頂きました。形も良くフェルトの質感もしっかりしていて上質な良いモノでした。
価格を考えると驚きの質感だと思います。
最初サイズが合わず変更をお願いしたところ、とても迅速に快く対応頂き感動しました。
再送頂いたモノもすぐに到着し、サイズもバッチリでした。
大事に使わせて頂きます。ありがとうございました! -
山口健一2025年11月6日 22:08
黒のフェルトハットは3つ目ですが、フラットブリムは初めてです。やはりシルエットが綺麗で気に入りました。
頭のサイズは55ですが、サイズ調節のベルクロが付いているのでMサイズで問題無く使えます。 -
初めてさん2025年11月6日 16:01
とても良かったです。商品も満足いくものでした。頭も大きいのですが全く問題無かったです。
また商品も良いのですが、何より私からの質問、説明などとても細やかに丁寧に何度も気持ちよく対応していただけたのがとても素晴らしく感動しました。ありがとうございました。 -
山口健一2025年11月2日 05:54
フェルトハットはいくつか持っていますが
フラットブリムの物は始め買いましたが
なかなかいい感じに合わせやすく気に入っています。
ライトベージュを買いましたが
今黒も注文させて頂きました。
外出時は必ずハットをかぶるので
いくつあっても良いです。
フェルトもしっかりしていて
スチーマーをかけてブリムを
好みの形に調整して使っています。
ライトベージュは汗が心配では
有りますが内側にスポンジシールを
貼って使っていますので多少の汗は
何とかなっています。 -
ヨタロー2025年9月22日 13:36
頭のせた感じ 申し分なし
▪︎ブリムのフラット具合
▪︎ヘッドサイドのホールド
